モバイルノートPCの基準を改めて

Mobile note pc news and reviews

モバイルノートPCの基準を改めて

※本ページにはアフィリエイト広告が含まれています。
This page contains affiliate advertising.

考えてみた。

そこで当ブログのタイトルには13.3インチ画面サイズを1つの基準においているのですが、よくよく考えてみるに、15インチサイズ画面のA4ノートパソコンでも、さらに上の17インチノートパソコンでも、結局は持ち運びできるのであれば、それはそれでモバイルノートと呼べるんじゃないかと改めて思い返してみたわけです。

なに? それ? と突っ込まれるかもしれません。

いや、ツッコムでしょう、きっとツッコムに違いない。

それでも私は悟ったのです。だからこそ声を大にして言いたい。

持って歩けるノートパソコンなら、それはモバイルノートだよぉーー! と。

すいません。荒ぶってしまいました。

しかし、しかしですねー、これ真理だと思いませんか?

ただ、サイズが大きいから、それだけガタイがあるから、それなりに重量もあるから、という理由だけでモバイルノートという枠から外していいものなのか、どうか?

吹き出しのように、近しい友人の、そういえば彼や彼や彼も。重いんだよなーといいつつ、リュックに背負って、15インチノートPCを持ち歩いていたのを走馬灯のように頭の上に映像が浮かびました。

なーんだ、ノートパソコンなら、全てはモバイルノートと言っていんじゃないかぁ~、そう言わざるを得ません。

ということで、今後はモバイル的な側面からノートパソコンを追っていこうかなと考えております。はい。
そして、時々は大画面サイズのノートパソコン情報もお伝えしていこうかな、とも目論んでおります。

よろしくご配慮いただければ感謝の意に絶えません。
ありがとうございました!
関連記事

関連広告
ウェブ検索
カスタム検索
Comment









Trackback
この記事のトラックバックURL